<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スーパーマンわか

いつもいっぱい笑わせてくれる友人からもらったワンピース!

ユーモアとセンスが抜群の彼女らしいセレクトにまた朝から笑わせてもらいました。

かわいいプレゼントありがとう。

ANAN coffee

大山に行った友人からANAN coffeeさんのコーヒーをお土産にいただきました!

深煎りのエチオピア。個性的な味がしました。

炭火でローストされているそうです。ここにしかない味。森の景色を想像しながらいただきました。

自分のコーヒー探しの旅、愉しそうです⭐︎

そしてこんな本作れたらいいな!と夢見る本に出会いました。

いつもいい刺激をもらってます!ありがとう。

森のオト。こぞらそう

2017.11.8

朝から雨が降っています。霧がかった蒼色の空がきれいでした。

apple cinnamon roll

今日は紅玉とレーズンを巻いてシナモンロールを作りました。

子供たち喜ぶかな〜⭐︎

AMRITAN準備

大家さんのご厚意で我が家の引越しが決まりました!

有難い出会いに感謝しています。

 

大きなキッチンがある家と焙煎室。楽しい場所になるように主人がリノベーションを考えてくれています。

出会いも大事にしながら発想も更新中な毎日です♪

 

2017.10.10

主人が工場周辺の草刈りをしてくれました。

2017.11.5

ご近所の方々が重機を出して木の伐採などをしてくださいました。

ここに住むことを歓迎してくださり、とても親切にしていただいて本当に有難いです。

みなさまお忙しい中ありがとうございました。

SOUP POT

昨日窯から出たばかりの主人のスープ鍋。

朝鍋を火にかけているとなっちゃんが今日は何のスープ?と尋ねてきます。

このスープ鍋で日々を重ねていけたら素敵だなぁとワクワクしています⭐︎

アート山

アート山は大石可久也先生、鉦子先生の大らかなアート空間

ここの景色は自由と遊び心に溢れていました。

どこに心動かされるかはひとそれぞれ

自分も表現者になれるかもしれない

個性を「おもしろいね。楽しいね。」と笑い合える場所。

ぼんやりとした感動が明日への愉しみになりそうです。

楽しい一日をありがとうございました!

DSC_7945.jpgDSC_7949.jpgDSC_7955.jpgDSC_7959.jpgDSC_7961.jpgDSC_7968.jpgDSC_7973.jpgDSC_7980.jpgDSC_8224.jpgDSC_8199.jpgDSC_7989.jpgDSC_7998.jpgDSC_7993_1.jpgDSC_7994.jpgDSC_8006.jpgDSC_8011.jpgDSC_8014.jpgDSC_8018.jpgDSC_8026.jpgDSC_8028.jpgDSC_8038.jpgDSC_8036.jpgDSC_8043.jpgDSC_8071.jpgDSC_8065.jpgDSC_8074.jpgDSC_8084.jpgDSC_8088.jpgDSC_8094.jpgDSC_8103.jpgDSC_8107.jpgDSC_8108.jpgDSC_8110.jpgDSC_8201.jpgDSC_8121.jpgDSC_8129.jpgDSC_8133.jpgDSC_8135.jpgDSC_8138.jpgDSC_8144.jpgDSC_8146.jpgDSC_8117.jpgDSC_8223.jpgDSC_8205.jpgDSC_8157.jpgDSC_8165.jpgDSC_8172.jpgDSC_8182.jpgDSC_8185.jpgDSC_8194.jpgDSC_8230.jpg

なんとなっちゃん!福引きでまさかの特賞、ウェスティンホテルの宿泊券をいただきました!

ありがとうございました!DSC_8245.jpgDSC_8253.jpgDSC_8219.jpg

あこうパン

今朝は今井荘さんからいただいたあこうパンをいただきました!

どれも毎朝のパンに買いたくなるようなすっと入ってくる素直なパンに感じました。

遠くから旅してきたパンから刺激を受けることができて嬉しいです。

届けて下さった今井荘さんありがとうございました⭐︎

仙霊茶

おいしいお茶の香りに皆集まってきます。

子供たちが温かいお茶を飲みたいっていうのは珍しいこと。

主人の友人が神河町の茶畑で育てている本当においしい香り高いほうじ茶です。

緑茶を焙じるのもおもしろそうです!道具も気になる!!