<< January 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

角食
明日朝のトーストが楽しみです⭐︎
美観味 新年会@若潮
美観味の新年会に参加させていただきました。
会場は若潮さん。広い厨房で料理人の方々が料理を作る風景を眺めながらいただくスパークリングは最高でした!
今年もおいしい時間をありがとうございました⭐︎



Bagel, cookies...

cobo croissant
window of the ice!
寒い夜はラーメンで!
今日はばあば特製ラーメンであったまりました〜♪
麺は近所の製麺所さんで。
スープは煮干し、鰹ぶし、鶏ムネ肉、玉ねぎ、キャベツ、ねぎからとったお出汁であっさり醤油仕立て。
こってりラーメンが苦手なひろも「ラーメン屋行きたくなった!」と言ってました⭐︎

 
仕入れの旅
いい出会いが旅になっていく。
wedge 西良さん、London Classicsさん、つくも窯 十場さん
素敵な時間をありがとうございました⭐︎

wedge
http://www.studio-wedge.com



庭の雪景色を眺めながら、西良さんに淹れていただいたコーヒーとチョコレートアイス、おいしかったなぁ。
貴重な時間をありがとうございました!

London Classics
西良さんに教えていただいたアンティークのお店に少々寄り道を。

一日中居れそうなくらいの興味ある品物がたくさん!
おやすみの日だったのに、お店を開けてくれたオーナーさんに感謝!

ティータイム中のオーナーさん。火にあたっていきーと椅子を用意してくれました。
このスロー感がたまらない!ここはどこなんだろう?!
つくも窯

自作の窯を見せていただきました。現在もう一つ新しい窯を作る準備をしているそうです。
陶芸家さんたちの情報交換。伝え合って、高め合っていく仲ってかっこいい!
お肉のフルコース in いたりあ亭

ステーキハウス genpei 吉田さん
いたりあ亭 米野さん
日本料理店 三代目よし 小野さん
鮓 希凛 淡路店 丹野さん
おいしい時間をありがとうございました!

デザートはダニエルさんのカヌレやチョコレート菓子の盛り合わせ。
いつも素敵なデザートタイムをありがとうございます!







blue
coffee time