<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
丹波 trip♪
丹波の窯元を巡るノープランの旅。
出会いがまた出会いに繋がり充実の旅になりました⭐︎

DSC_7298.jpgDSC_7302.jpg

DSC_7312.jpgDSC_7318.jpgDSC_7323.jpgDSC_7326.jpgDSC_7327.jpgDSC_7330.jpgDSC_7334.jpgDSC_7338.jpgDSC_7348.jpgDSC_7356.jpgDSC_7361.jpgDSC_7363.jpg

DSC_7374.jpgDSC_7379.jpgDSC_7382.jpgDSC_7391.jpgDSC_7396.jpgDSC_7402.jpgDSC_7410.jpgDSC_7421.jpgDSC_7428.jpgDSC_7424.jpgDSC_7431.jpgDSC_7439.jpgDSC_7437.jpgDSC_7440.jpgDSC_7443.jpgDSC_7447.jpgDSC_7451.jpgDSC_7459.jpgDSC_7461.jpgDSC_7463.jpgDSC_7467.jpgDSC_7472.jpgDSC_7479.jpgDSC_7487.jpgDSC_7496.jpgDSC_7500.jpgDSC_7501.jpgDSC_7503.jpgDSC_7507.jpgDSC_7511.jpgDSC_7514.jpgDSC_7516.jpgDSC_7521.jpgDSC_7523.jpgDSC_7529.jpgDSC_7535.jpg

Spice

Sandwich morning

野球部
昨年の夏に入部して一年間。暑い日も寒い日も、大変と思った日もあったけれど、
今思い出すと、どれも心に残る、息子とのいい思い出です。
最後の試合はツーベースヒットも打てて今までで一番いい成績でした!
監督、コーチをはじめ最後も温かく見送ってくれた仲間の皆さんに感謝いっぱいです。
三熊クラブの今後の活躍を祈っています!ありがとうございました!

 

なっちゃん8歳のBirthday♪
カッシーナさんでBirthday Party⭐︎
サプライズの演出とプレゼントに大満足のなっちゃんでした♪

自家製野菜や燻製、一つ一つが丁寧で本当においしくてやさしい小森さんの料理。
前菜盛り合わせは子供達にとって新しい味の連続!皆で興味津々に頂きました。

都市対抗開会式

ハチミツクラブ

春蜜の収穫時期、久々にハチミツクラブで集まりました!

試食タイム。

本日の晩餐のシェフの到着を待ちわびて、、おなかを空かせた皆に第一番目の料理はパンチのある金さんの特製焼きそば!
シェフしんせくん到着!今日のテリーヌはイノシシの脂を塩漬けしたものを表面に。中心にはプルーンを。

地元漁師さんからいただいた鯛をタタキとお刺身で。

次々においしい料理を作ってくれるしんせくん。食のわ3周年のイベントの前夜に遅くまでありがとう!
ヨットの夢、皆でいつか叶えられたらいいな〜♪

ミツロウ x ハチミツを使った本日のデザート、カヌレ!
朝には採れたてのハチミツを味わいながら静かに余韻に浸りました〜♪

 

Birthday Party @ハレノサラ
ハレノサラさんで誕生日パーティー♪
小浜さんの豪快な大皿料理を大勢で賑やかにいただきました!
ひろは椚座牛にブルーベリーソースをかけていただくのがびっくりで美味しかったそうです。
私はテリーヌ!!今夜もおいしかったなぁ。
奥様のフルーツがふんだんにのった心のこもったバースデーケーキも!
小浜さん素敵なパーティー料理をありがとう〜⭐︎

川遊び
友人が誘ってくれて家族で初の川遊びにおでかけしてきました♪
子供達のはしゃぎ声とともにヒグラシの鳴き声が記憶に残っています。
現地で心地よい川遊びができるように準備してくださったリーダーさん、
体調を気遣ってくれた友人のみんな本当にありがとう!!
DSC_6801.jpgDSC_6815.jpgDSC_6688.jpgDSC_6689.jpgDSC_6695.jpgDSC_6704.jpgDSC_6711.jpgDSC_6714.jpgDSC_6716.jpgDSC_6721.jpgDSC_6725.jpgDSC_6728.jpgDSC_6732.jpgDSC_6737.jpgDSC_6739.jpgDSC_6742.jpgDSC_6755.jpgDSC_6760.jpgDSC_6762.jpgDSC_6765.jpgDSC_6784.jpgDSC_6786.jpgDSC_6792.jpgDSC_6797.jpgDSC_6779.jpgDSC_6813.jpgDSC_6804.jpgDSC_6796.jpgDSC_6808.jpg
慶野松原の花火大会

夏の思い出がまたひとつできました♪

Check